705NKで写真撮影


カメラはど素人なのですが、せっかくなので撮ってみました。

まずは、やわらか戦車

受光感度自動で撮ったものです。
なんだか、フラッシュで反射しています。


受光感度低にしてとった画像です。
ある程度きれいに撮れているような気がします。
(全体的に暗いのは、おそらく部屋が暗いせい)

つぎは、我が家の番長、だきごまらし(通称:だきごま)

Softbank 304Tで撮った画像です。
ちなみに公式のスペックは33万画素のカメラらしい。


705NKで撮っただきごま。
33万画素とでは比較してはいけないかもしれませんが、素人目に見てもくっきり撮れていますね。

カメラは本当に詳しくないので、宝の持ち腐れ・・・という感じです。
特にカメラにこだわらない人には、もったいないくらいの十分な性能ではないでしょうか。